美ら海 宮古島

メンソ~レ(笑) 天王店ですicon33
7月11.12.13と沖縄県の宮古島に行ってきましたicon30
目的はマンゴーを買う&食すためですicon38しかし、今年は例年よりマンゴーの出荷時期が遅れていてお持ち帰りできませんでしたicon25ちゃっかり注文したのでそのうち自宅に届くと思いますが…今から待ち遠しいですicon37icon35
一昨年本島に行ったのですが、宮古の海は本島よりキレイでしたよicon22icon29沖縄気分をおすそわけしますねicon02
もう1枚は海にたたずむ あ・た・しicon16
楽しい夏休みを過ごさせていただきましたが、帰りの飛行機で衝撃的なことが!!!宮古空港を離陸し、あと5分で那覇空港に着陸するというときに… 機長からアナウンスがicon36
「積乱雲icon12の影響で那覇空港に着陸できません。20分程上空を飛行し、それでも管制塔の許可がでない場合は燃料の関係で宮古空港に引き返します
って。    結局引き返すはめになりましたicon07
那覇空港で2時間ぐらい空き時間があったのでショッピングする予定でしたが、飛行機が引き返したせいで買い物をする時間などなく
那覇に着いたらセントレア行きの飛行機にもうダッシュですicon30icon26icon30 なので自分のお土産は何一つ買えてませんicon25
まあ、無事に帰れたのが何よりですよねicon34icon35
 美ら海 宮古島

 美ら海 宮古島



この記事へのコメント
いいですね~宮古島!!
すごく夏って感じでうらやましいです~
マンゴーの感想もまた聞かせてくださいね~
           豊田店
Posted by フォーリアフォーリア at 2008年07月17日 13:11
宮古島、満喫してきたね~。
私、今度本島に行ってまいりまっす!
そうそう、和合店には波照間島に行ってきた子がいるんだよ~。
南国はいいよね♪。
すっごく楽しみですわ。
Posted by 和合店 at 2008年07月17日 14:30
スゴクキレイですね~☆☆
写真を見ていたら、高校生の時修学旅行で沖縄に行ったのを思い出しました(^^)
宮古島は行った事がないので行きたいなぁ(゜o゜)なぜ宮古島を選んだんですか??
Posted by 将監店 at 2008年07月17日 14:45
将監店 様
宮古島を選んだ理由は島田紳助が宮古島のマンゴーがおいしいってテレビで言ってたのを姉夫婦が見て…。
あと、離島の中で海が1番キレイだからです。
Posted by 天王店 at 2008年07月17日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美ら海 宮古島
    コメント(4)