おかたづけ。。。②

こんにちは将監店ですicon02
今回は○○さんの1日です。

今朝のどしゃぶりは最悪でしたicon07
朝の忙しい時間にせっかく洗濯物を干したのにおかげで取り込むはめに。。。
しかicon24icon08icon22
朝から機敏にせっせと取り込んだので濡れずにセーフicon02

出社後。
先週棚の大移動をしたのでicon20
合間をぬって棚卸しに向けて物の移動→移動→
いろんものがあって、ほんとicon10たいへんicon20icon20

が。。。。。。我ながら疲れ知らず。。。(恐るべし)icon03







この記事へのコメント
雄踏店様見習ってこちらも少し棚移動をすることにしてみました♪
なるべく8月になる前には終わらせたいと思っているんですがなかなかまだ案の状態で進んでなくって・・・
雄踏店は着実にこなしてるみたいですね。
こちらもがんばります~
Posted by 豊田店 at 2008年07月17日 12:47
ぜひ頑張ってください(^o^)丿
団結力UP!
キレイにする事で気持ちもお店もキレイになり&運気UPするそうです☆
Posted by 将監店 at 2008年07月17日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかたづけ。。。②
    コメント(2)