社員旅行(^O^)

こんにちはアップ
社員旅行幹事の将監店ですニコニコ

6月19日にフォーリアで、社員旅行へいってまいりましたクローバー
ツアー右山梨さくらんぼ狩りチェリーとワイナリーで本格フレンチナイフ&フォーク

この日は朝から雨が降っていたのですが・・・・いつしか雨があがっていきましたちょきハート

まずはワイナリーで有名なシャトー勝沼へキラキラ

社員旅行(^O^)

丁度日曜日で工場は本格稼動しておりませんでしたが、工場見学をさせてもらえました音符

ワイナリーの中はワイン樽でいっぱいでした。
室温は常に19度に保たれているらしく、ひんやりとしていましたよ指さし上

社員旅行(^O^)

ワインの試飲もできますまるっ
社員旅行(^O^)

その後レストラン鳥居平でワインと一緒にフレンチ料理を堪能いたしましたラブ
社員旅行(^O^)

午後は一万坪の広大な敷地に200種類のハーブが美しく咲き誇るハーブ庭園へ花束
社員旅行(^O^)
ハーブティの試飲や化粧品のテスターも人気でしたびっくり

両手で触れて3秒間、願い事をすると叶うハッピーストーンも有名ですハート
早速触ってみましたパー願い事叶うといいなひみつ
社員旅行(^O^)

次は今回のメインイベント御坂農園のさくらんぼ狩りへスタコラ
見上げた木にはたくさんのさくらんぼが実っていました
社員旅行(^O^)
見てください~この美味しそうなさくらんぼハート
感動にんまり上昇


さくらんぼ狩りは初めてだったのですが・・・
高い所に実がなっているので脚立で上るんですねびっくり

脚立にのぼり上にあがった人は
下に居る方にさくらんぼを配っていました。

さすがニコニコ
仕事のチームワークを生かせています!
効率よくさくらんぼ狩りですチェリー
社員旅行(^O^)

中にはこんなかわいいさくらんぼもいました。
双子みたいでかわいいです。チェリー
社員旅行(^O^)
大変充実した旅ができました。


こんなに大勢で旅行へいってきたんです~電車
後ろの皆様小さくなってしまい申し訳ありません。
社員旅行(^O^)


最後に・・・
会長、社長、専務様
楽しい旅行を計画していただき社員一同喜んでおります。

各店舗の参加していただいた皆様、
無事に社員旅行を終えられて感謝しております。

また来年旅行にいけるよう、
フォーリアにきてくださる患者さんにも
笑顔が届けられるよう仕事に励みたいと思います。






 

 

 


 


 


 


 


 


 


 

  


同じカテゴリー(業務日誌)の記事
中学校での薬学講座
中学校での薬学講座(2013-10-15 16:33)

内覧会のご案内
内覧会のご案内(2013-10-07 10:04)

細江店 開局です♪
細江店 開局です♪(2013-08-08 12:44)

この記事へのコメント
社員旅行すごく楽しかったですね~♪
休憩したまかいの牧場でのソフトクリーム濃厚でおいしかったなぁ!
ワイン苦手だったけど飲めた飲めた♪
さくらんぼ軽く80個は食べました!!
ハーブの化粧品のセリ落としは大爆笑でした!
他店のみなさんと普段交流できないので社員旅行を通してフォーリア社員全体が仲良くなれたと思います!!
会長、社長、専務様ありがとうございました!
将監店のみなさん忙しい中ありがとうございました!
またみなさんで行きたいですな☆
Posted by 元浜店 at 2011年06月23日 14:06
行き帰りのバスの中まで楽しかったですね♪
家族まで参加させていただいてありがとうございました。連れは私以上にワイン飲むし、さくらんぼも誰よりも高いところのを食べていました★

来年はわたしたち、野口店が、旅行企画の係ということで、プレッシャーを感じますが、楽しいものにできたらと思います。
Posted by 野口店 at 2011年06月24日 15:20
私が入社して初めての社員旅行♪
前の日は早く寝ようと思ったけどドキドキしてなかなか眠れなかったのは私だけかしら…(UÅU)zzZ

他店舗の人とあまり話したりする機会がないのですが、社員旅行で意外な一面を発見!!した人が居て面白かった&楽しかったデス。

普段ワイン飲まないけど、試飲したのが美味しくて買いました♪
8月に開けようと思います(@´皿`@)Ч
Posted by 乙女の会 書記 at 2011年06月25日 01:00
本当に楽しかったですーー!!
後ろのほうでワイワイ お酒もグビグビ(笑)騒いでごめんなさい。
フレンチにさくらんぼ、おいしいワインを堪能してシメはSAでラーメン食べて 旅行に行っても自分たちは飲んで食べて寝てるだけかい・・!って突っ込みあって大爆笑でした 笑
他店の皆さんともお話ができて嬉しかったです。こんなに楽しい旅行が来年もあるなんて、今から楽しみにしています(^皿^)♪♪エヘヘ
将監店の皆さん、いろいろありがとうございました。
Posted by nakagohri at 2011年06月27日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社員旅行(^O^)
    コメント(4)