将監店の新人紹介

こんにちは、将監店です太陽

10月から将監店で働いています、新人のMですひよこ
まだまだ慣れないことが多く、先輩スタッフに助けられながらなんとか業務をこなしている毎日です汗

以前は、リラクゼーション関係のお仕事をしていました上昇体力勝負でしたが、お客様にリラックスしていただけるよう毎日頑張っていましたおすまし
フォーリアでも、はやく先輩スタッフと並んで働けるようがんばりますっニコニコぐーよろしくお願いしますハート




ところでパー
11月にはいり、ぐっと寒くなりましたね汗

私も先週末は風邪でダウンガーンしてしまいましたが、
体調を崩しやすい時期なので、手洗い・うがいをして、インフルエンザはもちろん、風邪に負けないようにしましょう力こぶ上昇上昇


この記事へのコメント
はじめまして(^o^)丿小池店です☆
仕事に慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってください☆
リラクゼーションいいですね♪マッサージ好きです!

初対面は忘年会になるのかな?
受付やっていると思うので声掛けてくださいね♪
Posted by 小池店 at 2009年11月05日 14:08
初めまして☆
コメントありがとうございます!

忘年会でお会いするの楽しみにしてます♪時間があれば少しマッサージさせていただきます(^^)b笑
Posted by 将監店 M at 2009年11月06日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
将監店の新人紹介
    コメント(2)