ささやかな楽しみ

こんにちわ 和合店です

今日は私のちょっとした楽しみについて書こうと思います。

それはコンビニなどでicon22チロルチョコicon22をチェックすることです。

最近は色々な味のものが売っているので

新しいものを見つけると、ついつい買ってしまいます。

中には期間限定の物や、地域限定の物もあるんですよicon03

今では、珍しい味の物を見つけては、妹と自慢しあっています。

今日はコンビニで みたらしだんご味を見つけましたよ♪黒

5つ並べると パッケージが串だんごの絵になるんです。

なので もちろん5つお買い上げicon11

中はホワイトチョコにお餅のようなゼリーと、みたらしの甘い蜜が

入っていました。  おいしかったですよ~icon11

これからも私のチロルチェック♪黒は続くと思います。
 





この記事へのコメント
こんにちは(^。^)

私もチロルチョコ大好きです!
でも、みたらし団子味があるなんて知らなかったです。今度、見つけたら食べてみますね☆
ちなみに、私のお気に入りはきなこ味とミルク味です☆
Posted by 小池店 at 2009年03月05日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ささやかな楽しみ
    コメント(1)