干支

こんにちはicon01小池店ですイチゴ

先日「干支は何はてな」という話題になり、
性格や行動は生まれた年の動物と似ているかもしれないねicon24
ということになりました花

ちなみに小池店は、申年2人、寅年1人、戌年1人でしたicon11
みなさんの店舗は何年の人がいますかはてな
その人の干支を想像すると、あ~そんな感じicon02
と思うかもしれませんよチェリー


同じカテゴリー(こちら小池店)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2012-01-16 16:45)

その後(ご)の話
その後(ご)の話(2011-12-14 01:11)

12月になったので
12月になったので(2011-12-05 23:57)

デジカメ修理中
デジカメ修理中(2011-11-24 01:30)

お楽しみに~
お楽しみに~(2010-12-08 16:57)

この記事へのコメント
その話題はよくでてきます笑
私はネズミ年ですが、よくチョロチョロしてて落ち着きがないと言われ、本当にネズミみたいだねと何度か言われます(T_T)
ちなみに将監店は
ヘビ年:2 酉年:2 戌年:1 ネズミ年:1
みんな戌に食べられそ~う 笑
誰が誰でしょう・・・(^v^)
Posted by 将監店 at 2008年10月30日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
干支
    コメント(1)