水族館・・・気分

こんにちはicon02豊田店です。

水族館icon29に行った友人から写メをもらったんですが、
それがすごくicon22キレイicon22だったんで水族館気分をおすそ分けです~icon24

六本木ヒルズ内にあるらしいんですが52階の水族館っていいですね~
その名も「スカイアクアリウム」というそうですicon11

ではスカイアクアリウムを楽しんでくださいicon16icon24
水族館・・・気分水族館・・・気分














水族館・・・気分水族館・・・気分














この画像実は自分で撮ったものではなくアクアリウム内に画像をダウンロードできる場所があるそうで・・・
どうりですごくキレイに撮れてると思った・・・icon04

こう暑い日が続くとこういう画像にすごく惹かれて思わず私も待ちうけにしちゃいました~icon20icon20
画像くらい涼しいものだと少し涼しくicon21感じるかな・・・・?

では最後に水の世界です~icon16icon16
水族館・・・気分


この記事へのコメント
あーびっくりした。
素人で、しかも写メってことは携帯で、こんなにキレイに写真が撮れるんだ~って感心してしまいました…。
なるほど、さすがプロの腕前は違いますね。
ワタシは水族館というと、アシカとかのショーをメインに見てしまいます。
ザリガニみたいのがカワイイですね。
Posted by 和合店 at 2008年08月01日 17:05
>和合店様
私も最初写メかと思って感激してましたよ~
ネットでこのスカイアクアリウムのとこ見たらほかにもキレイな水の世界の写真があってよかったですよ!
私は一番下の水槽の中の東京のが気に入って待ち受けにしちゃいました~
Posted by 豊田店 at 2008年08月01日 18:02
スゴクきれいな写真に私たちもビックリでした(^^)なんかこうゆうキレイなお魚を見ながらお食事がしたいなぁ☆
Posted by 将監店 at 2008年08月04日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水族館・・・気分
    コメント(3)