変身!!

中郡店ですicon01

これ、なんだと思いますか?

変身!!

お薬のビンの中に入っている緩衝材なんです。
お薬を運ぶ時に壊れないようにするクッションのようなものです。icon27

ところで、これ、何かに似てませんか・・・?

うずうずうずっ
ちょこっと上の部分を切り取って、おめめをかいたら・・・・

変身!!

あっ ニョロニョロだぁ!!
ムーミン谷からこんにちはicon01icon33


この記事へのコメント
思わず笑ってしまいました。
こういうノリの投稿、好きです(笑)
Posted by SB at 2008年01月25日 12:00
笑ってくれましたか(^^
ありがとうございます

あまりにも、アノ形だったので・・・笑
Posted by nakagohri at 2008年01月25日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変身!!
    コメント(2)