姿勢のいいお狐様

こんにちは 雄踏店です


実際の年齢より若くみえる人がいますicon11

6歳の子が16歳や26歳にみえることはないけど、90歳の人は努力しだいで80歳や70歳にみえますicon08

私たちの年代だって5歳くらい若くみえるは人いますよね

若くみえる一番のポイントは姿勢だと雄踏店で患者さんを見ていると気がつきました

外出先でガラスにうつった自分の姿にドキッとしたことありませんか??




先日、京都の伏見稲荷大社に初詣にいきました姿勢のいいお狐様
(17日のブログによると中郡店の人と同じです)

そこで迎えてくれたのが姿勢のいいきつね  
背筋をピ-ンとのばしています




姿勢のいいお狐様


有名な朱色の「千本鳥居」だけでなく、凛としたお狐様も自称京都通の私のおすすめです

京都に行ったら会いに行ってくださいねicon16





今年も背筋をピンと伸ばしてがんばりましょう!!!




この記事へのコメント
僕はいくつにみえますか?(笑)
Posted by SB at 2008年01月22日 21:04
27歳かなぁ!?
Posted by A at 2008年01月23日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姿勢のいいお狐様
    コメント(2)