野口店のはやりキャラ

あけましておめでとうございますicon11
野口店えりーですicon02
今日は野口店で今ハヤリのキャラクターを紹介しますicon22名前は分からないけど手ピカジェルのキャラクターですicon24
頭とお尻を押すと歌いだしますicon01とても可愛いですicon16
歌はお祭りみたいな曲とリズムでこんな歌詞ですicon22
『スリスリ♪ピカピカ♪食べる前には手ピカしよ♪ばい菌ウイルス落とさにゃそんそん♪icon02icon02製薬手ピカジェル♪♪♪♪』
野口店のはやりキャラ
この子が歌ってますicon24
野口のみんなも4人中3人が付けていますicon22(笑)
これからの季節、インフルエンザの予防に、手洗い消毒によりいっそう心がけたいですねicon01icon33


この記事へのコメント
ちなみに真ん中の携帯にぶらさがるチョッパーがみえますか?ひとりワンピースフェチがいるので...
Posted by SB at 2008年01月16日 20:34
すごいかわいいですねー
いいなぁ 欲しいなぁ
どこに売ってますか?ドラッグストアにあるかなぁ
Posted by フォーリアフォーリア at 2008年01月17日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野口店のはやりキャラ
    コメント(2)