来"留芽リポート⑦

こんにちはicon02豊田店icon02です

今回でグルメリポートも7回目ということで名前のとおり来"留芽(ぐるめ)に行ってきましたicon26icon26icon26

こちらは豊田にも姉妹店ぐるめ亭があるんですが今回は竜洋の来"留芽に行ってきたんですicon22icon22

まず店内にicon16icon16
来留芽リポート⑦

レトロな感じがいい具合なんですicon05
壁にはいくつもの振り子時計が並んでいて昭和の懐かしさが味わえますicon10

来留芽リポート⑦
今回私が食べたかったのはこれicon32グルメピラフですicon22

実際食べて見たらバジル風味の丸くしたピラフの真ん中にクリームシチューが入っていて混ぜ合わせながら食べるととても美味なんです~icon05

来留芽リポート⑦
こちらは海老ドリアですicon24
あつあつで昔ながらのドリアという感じで美味しかったですicon38

来留芽リポート⑦
で、ついつい調子にのってデザートも頼んじゃいました~icon26
これもすっごく美味しかったです!!icon01

レトロな雰囲気を味わいながら美味しい食事するのはまた違う味わいがありますよicon16


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来"留芽リポート⑦
    コメント(0)