元気の源 §^。^§

icon11icon20まだまだ暑いですね

今日は雄踏店の患者さんの話です
その方は今70代ですが、脳塞栓で倒れたのはまだ44歳の時icon25icon25
現在も左手は使えず左足も不自由です

この方がすごいのは
icon27車の運転を再開(動く右半身だけで操作できるよう改造)
icon22趣味の菊づくりで県大会や浜松大会で入賞(片手でつくっている)
icon36書道(書道師範の資格をとった)、水泳、カラオケ(障害者カラオケ大会敢闘賞受賞)
icon02なにより笑顔がいっぱい

元気の源 §^。^§実は以前紹介した芙蓉の花をくれたのもこの方です
枯らしておわびした時、「芙蓉は水をすぐすっちゃうからねぇ」と嫌な顔もせず笑ってくれましたicon21

先日、我ら雄踏店の二人はまた芙蓉の苗をいただきました「今度こそきれいに咲かせなければ!!!」と強い決意で毎朝の水やりをしております

左の写真はうちの庭で蕾をつけたところですicon22icon22

icon16いろいろなことがあるだろうけど、全てを受け止めて人生を楽しんでいる○○さん!icon16
いつも元気をくれますicon24


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気の源 §^。^§
    コメント(0)