委員会活動

こんにちは、天王店Nです。
ここのところ雨ばかり。
明日は台風まで来るらしいじゃないですかっicon21
ま、そんなお天気でも、病院も薬局も通常通りの開局時間でやっております。
体調不良の際は、すみやかに受診なさってくださいませ。

昨日の夜、委員会活動をしました。
実は、わが社では委員会を始めたのです。

昨日行ったのは「ホームページ委員会」。
会社のホームページを内容刷新するぞ!とのことで、立ち上げた委員会です。
会員は9名。
それぞれ意見を持ち寄って、こんなホームページにしていこうよicon03、と積極的に話合いました。
今回は、ホームページ作成をお願いしている鶴田さんにもお越しいただいて、いろいろアドバイスをもらったりして、かなり盛り上がったように思います。
今後しばらくは、個々での地道な作業に入ります。
「これが一番大変な作業だからがんばってね」と鶴田さんからも励ましのお言葉を頂戴したので、さらに気合を入れてがんばっていこうーicon24!!

薬局フォーリアのホームページで、こんな内容をやってみて欲しい、などご意見ありましたら、教えていただけると嬉しいです。
メールでもコメントでも何でも結構です。よろしくお願いしますicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
委員会活動
    コメント(0)