なりたい自分??

将監店ですicon02icon33
雄踏店のお花、綺麗ですねぇicon16icon16
私は、先日フラワーアレンジメント教室icon35に行ってきましたicon26
なりたい自分??  


 花材にひまわりが入っていて、夏らしいicon11感じになりましたよicon22icon22
 不思議なもので、同じ花材を使っていても、出来上がってみると
 みんな違う感じになっているんですicon06
 


 私の作品はのびのびしていて、大胆icon19だとかよく言われますicon20icon20
 ちなみに、私の性格はおとなしくてicon16、控えめなicon16ハニカミ女子icon16だとよく言われま・・・・・せんがicon17、そのつもりです。

花は体をあらわす・・・なんて言葉ありませんが、実際はどうなんでしょうicon06??
私は、自分が普段おとなしい分icon20、その反動でお花の時にはのびのび大胆になるんだろうと、
都合よく解釈していますが・・icon07icon20


この記事へのコメント
だれのこと??????(・・?
Posted by at 2007年06月26日 12:53
梅雨だというのに、もうひまわりなんて、夏先取りですね。
この作品を作った方って、きっとひまわりのような方なのかしら。
Posted by at 2007年06月27日 18:16
えー!これって○井さんですよね?
普段おとなしいって…。
そうなんだ。私は気がつかなかったな^^;。
Posted by 天王 N at 2007年06月28日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なりたい自分??
    コメント(3)