焼肉

こんにちは!
天王店のTですicon05
私は昨日、焼肉を食べに行きました。
三方原の「浜季亭」というお店です。
建物は少し古いですが、味はと~っても美味しかったですicon16
あまりの美味しさについつい調子に乗って食べすぎちゃいました。
そのせいで、今日は一日胃がもたれていますicon07
あぁ~辛い。


続きまして…。


天王店のお局Nです。
実は土曜日、ダーリン(笑)と東京ディズニーシーに行ってきました。
とっても暑くて、背中を日焼けしてしまいました。
おぉ~、痛い。

30歳を過ぎるといろいろ大変ですicon03
胃腸もお肌も歳には勝てませんね~。
気分は25歳で止まっている二人のレポートでした。


この記事へのコメント
あれ。。。お土産は????_(._.)_
Posted by at 2007年06月19日 11:40
お土産、天王店にお菓子を置いておきましたが、 あっという間に食べつくされてしまいました^_^;。
空き箱もないくらい、人気でした。
ははは。
Posted by N at 2007年06月21日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼肉
    コメント(2)