薬局フォーリア小池店 小池町鯉組 浜松まつり練り

 今年の浜松祭りでは、初めての試みとして、小池店は地域の皆様に練りをお願いいたしました。

薬局フォーリア小池店 小池町鯉組 浜松まつり練り


 5月3日(土)22:00から、小池店駐車場にて、小池町鯉組の皆様が練りを行ってくださいました。

薬局フォーリア小池店 小池町鯉組 浜松まつり練り


 当日は会長、社長、専務にもご参加いただき、小池店をご利用くださっている方からも声をかけていただくなど、会場は大いに盛り上がりました。

 地域の皆様との交流、親密さが深まる、よい機会となりました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 約1時間、威勢の良いラッパの音、練りの掛け声が小池店周辺に轟きました。

薬局フォーリア小池店 小池町鯉組 浜松まつり練り


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薬局フォーリア小池店 小池町鯉組 浜松まつり練り
    コメント(0)