入野店、進捗状況

こんにちは、労務の高橋です(`・ω・´)

最近、いい天気に恵まれませんねぇ~曇り
秋雨前線や台風の影響で、今週はどんよりでしょうか・・・(´・ω・`)

さてさて昨日ですが、新店舗の入野店の様子を見て参りました車
またまた写真を撮ってきましたので、アップいたしますΣp[【◎】]ω・´)♪黒

〇現在の外観 
入野店、進捗状況

〇工事の看板
入野店、進捗状況


〇内装工事はこんな感じ
入野店、進捗状況

〇外装に関して、ミーティング中
入野店、進捗状況

現在はこんな感じです。
完成した時はどんな感じになるのでしょうか?今から楽しみですおすまし

なお、入野店の進捗状況は随時お知らせしたいと思いますので、次回の報告もお楽しみにびっくり

【追伸】
以前お伝えしたHPの変更内容ですが、実は店舗紹介のエリアマネージャーが変わりましたびっくり
既に気づいていた方もいるかと思いますが、将監店・和合店・元浜店を見て、確認してみてくださいね。


同じカテゴリー(新店準備)の記事
細江店 開局です♪
細江店 開局です♪(2013-08-08 12:44)

開局しました!
開局しました!(2008-04-02 16:40)

建築確認
建築確認(2008-02-27 11:03)

☆野口店☆新店舗
☆野口店☆新店舗(2007-11-21 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入野店、進捗状況
    コメント(0)