9月の症例報告会

こんにちは、労務の高橋です。

先日まで涼しかったのに、最近は再び蒸し暑くなりましたねガーン
もう少し、気候が安定してくれると嬉しいのですが(;´∀`)

とはいえ、あと2週間で衣替え。クールビズ波もそろそろ涼しくなってきたので、時期的にはちょうど良いかもしれません時計

さて、先週の10日(火)に9月の全体研修(症例報告会)が行われました。
今回の報告は・・・
≪症例報告≫
・匂坂先生(小池):「退院時カンファレンス・サービス担当者会議での薬剤師の係り」
9月の症例報告会

・松岡先生(野口):「非結核性抗酸菌症」
9月の症例報告会

・増井先生(小池):「平成25年度 満足度アンケート集計結果報告」
9月の症例報告会

以上の内容が報告されました(今回、雑誌紹介はお休みでした本

満足度アンケートの集計結果では、患者様からの各店舗に対する忌憚の無い意見が発表されました。
特に自由記述では、各店舗の良い点・悪い点などについて色々とご指摘いただきました。

アンケートの内容は真摯に受け止め、今後の店舗運営や日々の業務に活かして行きたいと思います。


同じカテゴリー(社内研修)の記事
11月の症例報告会
11月の症例報告会(2013-11-15 10:00)

10月の症例報告会
10月の症例報告会(2013-10-15 13:00)

8月の特別講演会
8月の特別講演会(2013-09-13 18:05)

8月の症例報告会
8月の症例報告会(2013-08-16 18:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月の症例報告会
    コメント(0)