社員旅行2013

こんばんゎパー天王店ですはまにゃご
今日から梅雨入りでしょうか!?雨は嫌いです雨
だって車が汚くなるから…車
ずーーーっと降ってれば流れるから良いけどねあっかんべー
そんな梅雨入り前の5月26日に恒例になりつつある社員旅行へ行ってまいりましたキラキラ
今年で3回目を迎える社員旅行の内容は…!!!
『クレマチスの丘美術鑑賞・御殿場高原ビール・キリンディスティラリー見学』ですちょき
いざ、御殿場方面へ向けてしゅっぱーーーーつスタコラバス

やっぱり新東名は道が空いているし、ガタガタ道じゃないし快適~~あはは
休憩で寄るSAでのshoppingも楽しみの1つですよねo(^o^)

社員旅行2013
ここで1枚。会長とフォーリア女子達の写真を載せてみようスパナ

そしてあっという間にクレマチスの丘に到着なのですロケット
今回はクレマチスの丘のヴァンジ彫刻庭園美術館/クレマチスガーデンを見学・散策しました足跡
あっっびっくりここで集合写真をパチリ(ゝ。∂)


社員旅行2013



社員旅行2013
団体ということで、美術館の方が作品の説明をしてくださいました注目
『紫の服の男』左側から見るとポジティブな印象の顔に見え、右側から見るとネガティブな印象の顔に見えるそうです
アレ?!逆だっけ?(((゜Д゜;)))

美術館からクレマチスガーデンへと抜けますスタコラ
お庭はお花がいーーーーっぱい花
バラも綺麗に咲き誇っていましたにんまり

社員旅行2013
"
そしてお待ちかねのランチターーーイム時計ナイフ&フォーク
御殿場高原ビールに到着ですバス
社員旅行2013
はぁぁぁぁ~~~あああラブ
喉をカラカラにして飲むビールは最高♪♪♪
黒ビール初めて飲んだけど、飲みやすい味でしたまる

お次はキリンディスティラリーへと向かいますパンチ
社員旅行2013
 

ここではウイスキーの製造工程が見れるんですアリ
残念ながら日曜日は工場がお休みで稼働していなかったのですが、ガイドさんが映像を交えて説明してくれますおまわりさん
※撮影NGだった為写真がありません汗
見学の後は2杯まで試飲が出来るということで、初めてハイボールを飲みました熱っぽい
「ウイスキーがお好きでしょ?」カラオケテレビハイボールのCM曲が頭に流れてたのは私だけじゃないはず(´゜艸゜)

そして帰路に就くのでしたバス

今年は人数も増え、バスが2台バスバスになってしまった為、色んな人とは関われなかったので来年はあまり話した事がない方とお話出来たらなぁと思います。
来年の幹事は小池店です魚赤
小池店の皆様、よろしくお願いしますタワー

では幹事のお役目(ブログ更新)も果たしましたので寝ます( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(業務日誌)の記事
中学校での薬学講座
中学校での薬学講座(2013-10-15 16:33)

内覧会のご案内
内覧会のご案内(2013-10-07 10:04)

細江店 開局です♪
細江店 開局です♪(2013-08-08 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社員旅行2013
    コメント(0)