静岡県立大学で会社説明会!

こんにちは、労務の高橋です。
最近は業務日誌ブログに投稿しまくっておりますパソコン
それだけ書くことが溜まっているんです( ー`дー´)キリッ!(←ホントか!?

さてさて、先々週の土曜日の4月20日。
静岡県立大学で行われた学内説明会に参加してまりいました車

大学としては初めての試みだったそうで、調剤薬局さん、ドラッグストアさん、病院さんを合せて約50の企業さんが参加されていましたびっくり
静岡県立大学で会社説明会!

ちなみに今回の説明会には社長と私、そして管理部の山田さんの3人で行ってきましたスタコラ当社ブースと笑顔なお二人(笑)
静岡県立大学で会社説明会!

加えて今回はこんなボードも作ってみましたが、いかがですはてな
静岡県立大学で会社説明会!

当日は静岡県内の多くの企業様が参加する中、4年生から6年生まで、計14名の方が当社のブースに足を運んで下さいました。
静岡県立大学で会社説明会!

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました(m・ω・)m
もし弊社にご興味を持たれましたら、弊社主催の会社説明会や店舗見学にもご参加ください♪黒皆さんのお越しをお待ちしております。

≪追伸≫
当日はツツジが綺麗に咲いておりました花
ツツジを見ると「もう五月なんやΣ(゚Д゚びっくり」と思うのですが・・・私だけ?
静岡県立大学で会社説明会!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡県立大学で会社説明会!
    コメント(0)