第45回日本薬剤師学術大会

こんにちは、労務のT橋です。すっかり秋の空気になりましたね。
さて、今回は10月7日と8日に開催された第45回日本薬剤師会学術大会の様子をレポートします(´・ω・`)ノ
大会の立て看板。最終日には列を作って記念撮影する人たちがびっくり
第45回日本薬剤師学術大会


駅前ではこんなこともやってたんですね~。
第45回日本薬剤師学術大会


アクトの展示イベントホールではポスター発表や企業展示が行われていました。色々なポスター・展示があって、なかなか興味深かったのですへへん
第45回日本薬剤師学術大会

第45回日本薬剤師学術大会

もちろん、フォーリアのポスターも掲示されておりました。
第45回日本薬剤師学術大会

ポスター発表の時には将監店のM先生が前に立ち、ポスターの前で足を止めた方々と話をされておりました。
第45回日本薬剤師学術大会

他にも、静岡県のご当地グルメが販売されていたり、
第45回日本薬剤師学術大会

なぜか浜松のものづくりに関する展示があったり(笑)
第45回日本薬剤師学術大会

初参観でしたが、結構楽しめました(*´∀`*)。
しかし残念ながら、健康食品関係の企業はなく、食品サンプルはいただけませんでしたが・・・(´・ω・`)

また、2日間にわたりスタッフを務められた皆様、お疲れ様でした。
撮影した写真は後日ダウンロード等できるようにいたします。


この記事へのコメント
レポート作成、楽しく読めました。
撮影禁止の場所が多く、苦労されたと思います。
こうした機会がありましたら、次回もレポート掲載お願いします。
Posted by キタジマ at 2012年10月19日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第45回日本薬剤師学術大会
    コメント(1)