社員旅行

こんにちは太陽
今年の社員旅行幹事担当の野口店ですキラキラ

6月10日(日)に薬局フォーリアの社員旅行に行ってきましたバス
社員旅行

浜松からいざ京都へ出発スタコラ

途中で立ち寄った刈谷SAエリアの海老せんべいの里でお土産を購入ラブ野口組&専務は京都につく前から早速えびせん買っちゃいましたハート

社員旅行

お酒を飲んでワイワイしているうちに、京都に到着びっくり
お昼御飯はみんなで京名物とうふ料理を堪能しましたにんまり
社員旅行

お上品なお味でとてもおいしかったですねキラキラ

ご飯を食べた後は嵐山周辺で自由行動ニコニコ
みなさんはどこへ行かれましたかはてな

野口店の女3人は雑誌にも掲載されている人気散策スポット竹林の小道に行ってきましたニコニコ

社員旅行

綺麗な景色に、心が癒されましたにんまり

そして全員集合してから嵯峨野トロッコ列車へスタコラ
社員旅行
トロッコ列車の窓からの景色は絶景でしたキラキラ

紅葉の時期とかに行ったらもっと綺麗だろうなぁ上昇

社員旅行
トロッコ列車の車掌さんは面白い人でしたね(笑)
かまってほしかったけど横を素通りされてしまったので残念下降

トロッコ列車で自然を満喫して、終点の亀岡駅でみんなで集合写真をぱちりキラキラ

社員旅行
京都旅行全部で47名で行ってきました~ニコニコ

帰りのバスは渋滞で大変で泣けちゃいましたね涙

みなさん朝早くから遅くまではんとうにお疲れさまでしたクローバー

普段他の店舗と触れ合う機会が少ないので、旅行を通して仲良くなれたり、同じ店の人とも親睦を深める事ができたので良かったです。

社長、会長、専務様このような楽しい旅行をありがとうございます。
フォーリア一同感謝しております。


至らぬ点もあったかと思いますが、反省点、注意点を踏まえた上で天王店に引き継ぎさせて頂きます。
次回天王店の皆様よろしくお願いします。

また来年の旅行も楽しみにしていますハート



この記事へのコメント
まず始めに社長、会長、専務様、昨年に続き今年も社員旅行を決行していただきありがとうございました。
そして、忙しい中準備や計画をたてていただき、進行してくれた野口店の皆様、楽しい旅行になったのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

個人的な感想ですが、今回の旅行で感じた事です。
1.47人が時間どおりに集合できた集まりの良さに驚いた。
2.たくさん撮った写真からみんなが笑顔で楽しく過ごせた事が伝わった。
3.普段他店舗の皆さんと交流ができない中、話す時間をもつことができ親睦を深める事ができた。
本当に楽しかったですね!!
最後に撮影した集合写真もいただき、ありがとうございました。しばらくの間大切に私のロッカーに貼らせていただきます( ´ ▽ ` )ノフフフ
来年は天王店の皆様ですね!
この場をかりてよろしくお願いしますm(_ _)m
以上、小池店でした〜♫
Posted by 小池店 at 2012年06月17日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社員旅行
    コメント(1)