☆お土産☆

こんばんゎパンチ天王店ですあはは
今日はGWに貰ったお土産を紹介しやす(≧艸≦)ムフフ
ほとんど写真ばっかりになってしまいますが(☆_,☆o) 

☆お土産☆

☆お土産☆
 名古屋市緑区パリジャン『パリジャン』プレーン・抹茶・いちごイチゴ
プレーンといちごを食べたけど、いちごの方がうまかったハート

☆お土産☆

☆お土産☆
ベイストリースナッフルス『チーズオムレット』
よく北海道物産展で売ってるよねー電球
久し振りに食べたら美味しかったなハート

☆お土産☆
『でんすけすいかピュアゼリー』でんすけスイカって知ってますか?
北海道の特産で、皮が真っ黒なスイカですスイカ
変わった味だったな。でもなんだか後をひく気になる味だったスイカスイカ

☆お土産☆
ご存知東京銘菓『ごまたまご』ひよこ
ごまたまご大好きハート
黒胡麻あんの中から出てくる黒胡麻ペーストが最高なのよちょき

☆お土産☆
横浜銘菓『ありあけ横濱ハーバー』ヨット
スイートポテトの栗バージョンみたいな味で美味しいハート

☆お土産☆
ロイズ『ナッティバーチョコレート』
大体MAX2個までしか食べれないね珈琲

☆お土産☆
石屋製菓『白い恋人』チュッ
ブラックも貰ったけど、やっぱり白い恋人はホワイトチョコだよ!!
ホワイトチョコLOVEハート

☆お土産☆


☆お土産☆
同じく石屋製菓『白いバウムTSUMUGI』
コレ私のリクエストで買ってきてもらったのパー
〝白い恋人〟のホワイトチョコが練りこまれていて激うまハート

☆お土産☆

☆お土産☆
またまた石屋製菓『プレミアムバウムTSUMUGI』
「白いバウム買ってきて」って言ったら、「プレミアムってのもあったから買ってきた」って。
コレは名前負けだな)´0`( No!

☆お土産☆
青華堂『ミルキーゴールド』
コレも私のリクエストなのパー
あげたい人が居てね。買ってきてもらった(●´艸`)ハート
1個300円もするんだよー。高くて自分じゃお土産に買えないよー(笑)


お土産おすすめランキング(私の)
1位 白いバウムTSUMUGI
2位 ミルキーゴールド
3位 パリジャンいちご・ごまたまご・ありあけ横濱ハーバー

3位が多すぎるね( ´_ゝ`)プププッ

取りあえず、お土産は今日で食べきったわーケーキ
来月の健診までに2キロ痩せんと汗_| ̄|〇 がっくし


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お土産☆
    コメント(0)