春なのでお花見へ

こんばんゎキラキラ小池店で~すパー
今日も暖かかったなぁ太陽ポカポカ陽気太陽に誘われて食後はヤバイ睡眠

そんなこんなで、今回は今まさにピークを迎えている桜を見に行きます花
高速に乗って、いざ出発~~!!
と、インターに向かっていたらこんなタンクローリーを発見!!!
見えますか?品名のところ…

春なのでお花見へ

『チョコレート』だって。
なんて夢がいっぱい詰まっているのプレゼント
前にも見掛けた事があったんだけど、そのときはケータイしかなくて品名まで写らなかったんだバツ
中身はどーなっているんだろう?
やっぱりサーフィンチョコレートの海サーフィンなのかなぁ?

話が逸れてしまったびっくり
行った日がちょうど若葉マーク春の全国交通安全運動若葉マークの初日だったらしく
高速入り口で何だか色んな物をくれましたプレゼント

春なのでお花見へ

ボックスティッシュ・軍手・反射板・ウェットティッシュ・ファイル・るるぶ新東名ドライブガイド本
るるぶ見たら新東名のSA・PA行きたくなった~スタコラ
美味しそうな物いっぱい載ってるしナイフ&フォーク観光スポット載ってるしタワー
こりゃあ新東名開通したら行くっきゃないね
新東名は全SA・PAが一般道からも入れるから高速使わなくても近場ならぷらっと行けるのが良いよね注目
新東名は4月14日(土)15時開通です

そうそう、高速を上って行って着いたのはここ↓

春なのでお花見へ

日本平です日の出
富士山と桜を一緒に見れるスポットを探したんだ目

ガ―――(((((Σ(°Д° )))))―――ン

パソコンで見た画像と違いますけどぉぉぉぉおおパソコン
桜があまり咲いてないよ。:゜(;´∩`;)゜:。
しかも、富士山と雲が一体化して富士山分からんね曇り

春なのでお花見へ

去年の台風で木が倒れたり、この間の爆弾低気圧の暴風で花が散ったり、海水が飛んで今年はキレイに咲かなかったんだってさ双葉
ロープウェイで久能山東照宮に行ったんだけど、アナウンスのおじさんが言ってたスピーカー

まだ写真を載せようと思っていたけど、眠くなってきたので省略します(^д^;)ァハハ…
今日は不眠で3時間しか寝れなかったので温泉睡眠

◇最後に◇
リベンジで家の近くの公園にお桜見に行きましたよハート

春なのでお花見へ
満開 ゎーィ♪ヽ(※´∀`)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春なのでお花見へ
    コメント(0)