第22回処方検討会

1月31日(火)は定例の処方検討会が天王店を会場に開催されました。

演 題

・【相談事例】フェニトイン(アレビアチン)

・透析患者への水分摂取、体重管理等の指導

・Nsaidsによる腎障害について

三角(上)次回、平成24年4月5日(木)午後7時から天王店にて開催予定です。三角(上)

 今回は社内研修会の事前検討として将監店、小池店が症例をお持ちくださいました。

 社内研修会では各店、症例を発表することとなりますが、発表に先立って内容の確認や練習をかねて処方検討会にご参加いただければと思います。

 参加人数が少し増えれば、より気軽に参加できると思うので業務終了後、是非、お立ち寄りください。

 日常業務での疑問点を共有、解消する機会となります。皆様、お気軽にご参加のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
第22回処方検討会


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第22回処方検討会
    コメント(0)