できたかな?

こんにちはicon02将監店ですicon11

みなさん、数独やってみましたか????できたかな~??????

この前の問題の解答を載せますねicon33

ジャカジャカジャンicon22icon22

できたかな?

赤い数字が答えの部分ですよ~icon20

人名の方はもうお分かりですよね?

私も、思い出しましたよicon02すっきりしましたicon32

中嶋朋子さんと吉岡秀隆さんですicon24

だいぶ、頭柔らかくなりましたよね~icon02

もっともっと頭をフルに使っていきまっしょいicon24




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
できたかな?
    コメント(0)