マイブーム

こんにちわicon02将監店です。

巷では、脳トレが流行っていますが、将監店では、数独と人名あてクイズが流行っていますicon24頭の活性化ですicon19

ちなみに、数独とは、9×9の方眼状のマスを使い、同じ縦列・横列・3×3のブロック内に1から9までの数字を重複しないように埋めるという数字パズルです。

では、ここで、例題を1つ☆
マイブーム

初級問題です。できるかな~????

分かった人には、これといってご褒美はありませんが、達成感が得られることでしょうicon32



芸能人人名あてクイズは、「顔は分かるんだけど、そういえばあの人の名前誰だっけ?」っという人の名前を当てるものです!!!!

意外と名前が出でこないんですよね・・・・。ネットなどで調べるのは、なしですよicon19

それでは、問題!!!

北の国からのほたるの役をやった女優さんと純くんの役をやった俳優さんの名前は????

実は、私もまだ思い出せないんですicon10

くやしいよぉ~~。

答えが分かった人は、コメントに答えをどうぞicon24


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイブーム
    コメント(0)