遅れてやってきたアイツ

こんばんゎ小池店で~すハート
今日の朝曇りケータイで『国語辞典』で調べ物をしようと思ったら、間違えて『今日は何の日』ってところを押してしまったの注目
10月13日はね、サツマイモの日なんだってさもみじ
ってコトで「今日はサツマイモを食べよう電球と起床後30分の間に決意したわけ眠い
確か、貰い物のサツマイモがあったな(´田`)/
朝ゴハンを食べながら広告を見ていたら……危険危険危険
ちょっと。ちょっと、ちょっと  今日の私にぴったりな品を発見にやりキラキラ

はてなアイツがブームになったのはいつだ!?
2・3年は前かもしれないぞ…時計
ブームにかなり遅れをとって私の元にやってきたアイツとは………フフフ










遅れてやってきたアイツ

そう。タジン鍋注目
最近、栄養バランスが偏ってるから野菜食べなきゃな~って思ってたのよねハンバーガー
キャベツもやし人参・玉ねぎ・サツマイモピーマン・えのき・しいたけ・豚肉炎
を蒸してゴマだれで食べたナイフ&フォーク
パソコン見ると色々レシピあるのね。今度はトマト味にチャレンジしたいな力こぶシメはチーズリゾットだなおにぎり



遅れてやってきたアイツ

完成~ちょき
小松菜のオムレツも作ったニワトリ
小松菜しめじをバターで炒めて、しんなりしたらコンソメと塩コショウして溶き卵を入れて蓋をしておくだけびっくり
辺りを物色したらシーチキン・しらす・チーズがあったから卵に混ぜといたはさみ
前回はケチャップかけて食べたんだけど、今日はケチャップチリソースを混ぜてみたナイフ&フォーク
ん~~~~。普通だ。何が合うのだろうか…わーん

今日は久し振りにゴハンを作ったやくす玉
ま、凝った物ではなかったけれど…
ちょっとは作る意欲わいてきたのかしら力こぶ力こぶ力こぶ
良いコトだわっ

おっとサツマイモの日中に更新できなかったや砂時計
無念だ…どくろ
そしてカメラが修理中だからケータイの写真で画質が悪いわ~失恋
無念だ…どくろどくろ
修理2・3週間かかるって どんだけだよガーン


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅れてやってきたアイツ
    コメント(0)