豊田店の観葉植物①











豊田店にある観葉植物を紹介しますねicon16
今日はサンセベリアですicon32
サンセベリアはマイナスイオンを出してくれる植物らしいですicon08知ってました?
私は知らなかったんで海草みたいな変な植物だな~って思ってましたicon06

この植物は乾燥に強いので冬の間は水をあげる必要がないと今調べたところでは書いてありました。
実は今までちゃんと水あげちゃってたんで明日からは控えないと・・・根腐れしちゃうらしいんでicon07

観葉植物といえどもなかなか難しいですね~icon21
枯れないように気をつけないとねicon11


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊田店の観葉植物①
    コメント(0)