カミングアウト

こんばんゎ睡眠小池店ですちょき

唐突ですが、今日は私の『衝動買いコレクション』を紹介したいと思います注意

その①

カミングアウト
色とサイドのデザインが気に入って購入お宝

その②
カミングアウト

安さと雪雪の結晶のデザインに惹かれてその①と同時購入お宝

その③

カミングアウト

その①・その②の受取り時に店内を見てたらドット柄が可愛くて購入お宝

その④

カミングアウト

何となく茶縁のメガネが欲しくて購入汗

去年の2月ぐらいに私の中でメガネブーム到来?!と言うか、今までのお店は
1本2万弱メガネ作るのにかかっていたんだけど、4本買っても2万しないんだよねココは注目
なので調子こいていっぱい買ってしまったのです満

昨日、健診だったんだけど裸眼で 右→1.2 左→1.0 だった目
カミングアウト
ブルーベリー効果なのかしら??? ってのは冗談で、レーシックやりました虫眼鏡
実は去年やりました…びっくりと言う訳でこのメガネちゃん達は不要になってしまったのどくろ

適応検査の時に
『乱視がひどいから手術しても多少乱視が残るかもしれない』とか
『角膜の厚さは日本人の平均ぐらいあるけど、乱視がひどいから普通の人よりレーザーの照射時間が長いから再手術はできない』
って先生に言われて…
↑※15年の間にまた視力が落ちたら、両目1回ずつ無料で再手術が出来る保障があるんです南京錠
「レーシックやった」って周りに言ったのに、思ったほど視力出なかった…
なんてコトになったら嫌だったので視力安定するまでは会社の人に言わないでいた訳ですひみつ
健診で「レーシックやったので裸眼です」と言ったから、いつか耳に入るかと思い告白してみましたハート
これでスッキリした肉球
術後は1.2ぐらいをキープしてますスタコラメガネフリーはとても楽ですね♪黒

因みに、その④のメガネはダテです汗レーシック隠ぺいの為使用してました(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カミングアウト
    コメント(0)