バレンタインデーですね~

最近、投稿をサボりがちです^^;。

え~っと。
本日はバレンタインデーですね。
天王店には男性社員はおりませんので、今年は社長にだけ、チョコレートを渡すことになりました(^.^)。喜んで頂けたら幸いです。

みなさん、チョコレートもらったりあげたりしましたか?

個人的な事を書きますと、私は明日、何か作って主人に渡したいと思います。
うまくできるか、かなり心配ですけどね(~_~)。


この記事へのコメント
リンク集掲載のご連絡と相互リンクのお願い
はじめまして。
「健康情報ネット!女性の病気 症状・診断ガイド」
管理人の藤本と申します。
リンク集では、病気や健康に関する情報に関する詳しい情報を載せておられるブログ様を紹介しています。
掲載させていただきました。
http://www.suppleweb.com/disease/archives/2006/02/2_17.html
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
リンクしていただけるようでしたら以下サイト情報です。

タイトル:健康情報ネット!女性の病気の症状・診断ガイド
URL   :http://www.suppleweb.com/disease/
紹介文 :女性特有の病気の「症状」と「特徴」を、分かりやすく分類し紹介しています。女性特有の病気の症状、特徴、診断方法など知りたい時など、ぜひお気軽にお使いください。
メルアド:fujimoto@ebsweb.net

ご検討いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ふじもと at 2006年02月16日 16:16
ふじもとさま
相互リンクのお誘いありがとうございます(^.^)。早速リンクさせていただきますね。
Posted by N at 2006年02月17日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインデーですね~
    コメント(2)