OS-1


 豊田店ですicon05icon32今、下痢嘔吐症が流行ってます。長く続くと、体から大量の水分と塩分等が失われて脱水症状になることがあります。


こういう状態の時は、OS-1がオススメですicon24子供たちの脱水状態にも気をつけたいですねicon11味は、少し塩味で飲みやすくなってますicon22





この記事へのコメント
天王店にも、嘔吐下痢症の患者さんがたくさんみえていますよー。ホント、流行しちゃっています。
従業員も一人感染してまして、お休みしてますから…。
ウイルス疾患なので、移らないよう気をつけなくちゃいけませんね。
うがい・手洗いで予防できるのかしら^^;?
調べてみます。
Posted by N at 2006年11月15日 18:24
今、調べた結果、嘔吐下痢症の予防は『特になし』とのことでした(*_*)。
罹ってしまった場合には、『はき気が強い間はしばらくは何も飲ませないようにします。はき気が落ち着いてきたらイオン飲料・湯冷まし、番茶などの水分を少しずつ慎重に与えるようにします。下痢に対しては、便の様子を見ながら、消化の良い食べ物を少しずつ与えていきます。下痢・嘔吐がひどい時には、入浴はひかえましょう。』
だそうです。
参考にしてくださいませ。
Posted by N at 2006年11月15日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
OS-1
    コメント(2)