写真展

こんにちは将監店ですうさぎ

将監店にいらしてる患者さまから旅の写真をいただきましたチェリー
せっかくなので、店舗の待合室に飾らせてもらうことにしましたラブハート
写真展
写真展

お花のシーズンですね上昇
いろんなお花の写真があってとても華やかですラブ花
将監店にきたときにはみてみてくださいねイチゴ
飾りきれないのは、アルバムにも収めてますびっくりびっくり


この記事へのコメント
こんにちは!
きれいな写真がいっぱいで、とっても華やかですね~(*^_^*)
癒されそう☆
Posted by 小池店 at 2010年06月28日 17:28
心がなごみますね!
フォーリアで感謝状を贈るというのはいかが?
Posted by 北島 at 2010年08月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真展
    コメント(2)