蛍の夕べ

中郡店Hです。今日は日曜ですが中郡店のS先生の送別会も兼ねた食事会と、蛍を見る会を開催しました。ラブ
食事はスペイン料理でパエリヤなど、とても美味しくてみんなでもり上がりました。S先生お疲れ様でした!えーん
蛍の夕べ
食事の後、みんなでフラワーパークに行って蛍を見てきました。はじめはなかなか蛍が見つからなくて探しましたが一番奥の林の中に沢山の蛍がいるのを見つけてみんなで歓声を上げました。私も蛍を見るのは久しぶりで、雨が降り出す前で良いタイミングでした!これからも飲み会などまたやりましょう!!!


この記事へのコメント
中郡店はホントに仲良しですね♪
蛍かぁ…数年前に都田の方に蛍を見に行きました!!
なかなかキレイでしたよ(●^o^●)
でも山道で若干車酔いしました(-_-;)
Posted by 乙女の会 書記 at 2010年06月19日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蛍の夕べ
    コメント(1)