生年月日おみくじ

こんにちゎ肉球小池店です太陽
日曜日に豊川稲荷に初詣に行ってきました車『えぇッ!?』遅いってはてな
去年は2月に行きましたけど…汗
初詣だったり、初じゃないときもありますが、ここ3年ほど、友達と行ってますスタコラ
なぜ豊川稲荷にこだわるかと言うと、生年月日おみくじがあるからですびっくりびっくり
1月1日~12月31日まで日別におみくじが並んでるんですクローバー
こんな感じ↓↓

生年月日おみくじ









 
自分の誕生日の所に5枚ぐらいおみくじが入っているので、その中からフィーリングで選ぶんです人差し指
普通のおみくじのように『大吉』とか『中吉』という表現では書かれていないのですが、自分の性格とあとは普通のおみくじのように、病気や待ち人や賭け事の運勢が書いてある紙が2枚入っていますサイコロ
初めてこの生年月日おみくじをやったときに、適職に薬局と書いてあったのに運命を感じて毎年豊川稲荷に行ってこのおみくじをやっているんですハート
ちなみの今年の運は〇吉で表現するならば末吉ぐらいですかね下降
でも、努力次第で結果がでるようなので今年も1年頑張りますパンチ


この記事へのコメント
これは知りませんでしたね@@
近くによることあれば言ってみたいと思います(o ̄∇ ̄o)
Posted by 相互リンクショット at 2010年01月22日 16:44
へー、この前、コメントに書いてあったのはコレだったんですね☆

おもしろいですね♪
適職:薬局ってなんかうれしくなっちゃいますね!!!当たってますね。

わたしも来年、行って試してみようかな。
Posted by 野口店 at 2010年01月22日 18:01
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません(w。w)

ぜひ試してみてください!
ちなみに今年の適職には事務が入っていました。
やっぱりこの仕事が私には向いていそうです♪
Posted by 小池店 at 2010年02月01日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生年月日おみくじ
    コメント(3)