紅葉を求めて♪

こんにちは、野口店ですニコニコ

この前の日曜日に茶臼山に行き紅葉を楽しんできました車

茶臼山は標高が高く上、 愛知では一番早く紅葉が見頃になるらしいですグッド
茶臼山駐車場駐車場から見たのですが、ポツポツ赤くなってました。

紅葉を求めて♪
道路沿いの木のほうが近くで見れていいかも。

見た時間よりも、そこまでにかかる時間の方が長かった気がしますが、まぁ、楽しくドライブが出来たのでよしとしますラブまるっ

懲りずに、次は香嵐渓に紅葉を求めてドライブしま~す車

他にも紅葉スポットがあったら教えてくださいラブレター


この記事へのコメント
私も香嵐渓に行ってみたい!!
と思い早数年が経ってしまいました(・_・;)
去年は森町の小國神社に紅葉を見に行きましたよ♪
近場ながらまぁまぁ良かったです(*^_^*)
Posted by 乙女の会 書記 at 2009年10月30日 16:47
>乙女の会 書記 さま
おっ、ぜひ今年は行きましょう!!!!

『小國神社』ですね。
初詣ででしか行ったことがないので、この季節行ってみようかな♪

情報ありがとうございます。
Posted by 野口店 at 2009年10月30日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉を求めて♪
    コメント(2)