お月見だぁい♪♪

こんにちはicon05中郡店ですicon16

明日は十五夜なので今日は月見会(おだんご会)をしよう!と、昼休みに、雨の中くり出して、すすきをつんできました♪icon26icon26 雑草にまぎれてこんな立派なユリの花も咲いてたよicon16

蚊に6箇所も刺されながらガンバってつんできましたicon32

おだんごも買って、うさぎがいなかったから 手近にいた子たちをうさぎに仕立てて、
(スヌーピーや犬の耳もたててます笑)

準備が整った♪icon02

でも、雨icon13は止みません・・・ お月様見たかったなぁ。

けどほんとの十五夜は明日だからね!明日晴れますよぅにicon24icon11

お月見だぁい♪♪


この記事へのコメント
去年、小池町にある和菓子屋さんで買ったお月見団子がおいしくて今年も買おう!
と思っていたら今年は予約していないらしく、お店に行っても見本のお月見団子が置いてなかったです(TヘT)
すっかり忘れていたけど、土曜日が十五夜だったんですね。
私も遅いですが、お月見しよう!と思って今、外に出てみました。
…そう言えば、台風がきていた(・。・;)
Posted by 小池店 at 2009年10月05日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お月見だぁい♪♪
    コメント(1)