涙のお別れ会

こんにちはicon02そしてお久しぶりです、野口店です。

今日は、ひくま店出店に伴い、野口店からスタッフが異動になるので、
朝は、M先生のお別れの歌icon36♪黒から始まり、ランチはM先生お手製のパエリア風シーフード炊き込みご飯ハンバーグをみんなでおいしくいただきましたicon38

涙のお別れ会
おいしい炊き込みごはんが、涙の味がしましたicon21

そして、お別れになる2人からは、ケーキがっicon32
涙のお別れ会

これまた、甘いはずなのに、涙の味がicon20

ひくま店と野口店は場所的にも近く、同じ耳鼻科の門前です。
これから、秋の花粉症も始まり、忙しくなるわけですがお互いがんばっていこうicon19と誓いあったのでした。

明日からは、新メンバーでの野口店をよろしくお願いします。
10月1日オープンのひくま店もよろしくお願いしますチェリー


この記事へのコメント
野口店のみなさま今日まで本当にお世話になりました★

パソコン打ち続けて手が痛くて泣いた花粉症の季節とか、
M先生の歌に爆笑したり、手作りごはんのおすそわけに感動したり、
毎日楽しい日々でした!

ありがとうございました。

新しいお店に行ってもがんばります!(^^)v
Posted by よ★ at 2009年09月15日 15:35
パエリャ風炊き込みご飯も拙宅で作りましたが、お米の量と種類の違いで、お店で食べたものの方がおいしかったとM先生は言っていました。

こちらで作ったものはおこげもできてそれなりにうまくいったと思いましたが、評価はいまいち。それでも十分おいしい炊き込みご飯でした。

それからM先生が歌った歌(今日でお別れ)について、誰もオリジナルの歌手を知らなかったとか、時代はどんどん進みますね。

ちなみに歌手は菅原洋一なんですが、彼も過去の人なんでしょうね(ーー;)

一応URL付けておきますね。
http://www.sugawara-yoichi.com/
Posted by M先生のツレ at 2009年09月15日 22:58
別れはつらいもの…
私もM先生の『お別れの歌♪』とパエリア聞きたい&食べたい~!!!
お別れ会を開いてもらって、二人とも幸せ者ですね☆☆

よ★さんがお休みの日に、ひくま店に応援に行くコトになったので
よろしくお願いします(^_-)-☆
新しい店舗ドキドキ(・。・;
Posted by 小池店 at 2009年09月16日 12:57
>よ★さま

よ★さんが野口店に来てちょうど1年でしたね。一緒に春の忙しい時期を乗り切った同志。お腹かかえて笑ったときもありましたね。

新店舗では、事務1人で何かと大変だと思うけどがんばってね!!!!
準備もあれこれ大変そうだったし・・・。

ファイト☆ミ

>M先生のツレさま

コメントありがとうございます。

お別れの歌の歌手がナゾだったのですが、分かってスッキリと言いたいところですが、名前を聞いてもピンときませんでした・・・。

M先生のごはんもおいしかったですが、M先生のツレ様もなかなkの料理の腕とお聞きしました。素敵ですね♪

>小池店さま

何回経験しても、別れはつらいものですね。
送り出す側も寂しいです・・・・。

わたしは、お手伝いで行くことはないので、遊びにいきたいと思います♪
Posted by 野口店 at 2009年09月16日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涙のお別れ会
    コメント(4)