歓迎パーティー開催♪

こんにちゎicon13icon12 小池店Iですicon33
3月16日に天王店から小池店に異動して参りましたicon26
今日は久し振りに全員出勤だったため、お昼にわたくしの歓迎パーティーを開催してくれましたicon16 ありがとうございますicon02

小池店の近くにある『なつ梅』さんでお弁当を頼みましたicon38
本日の主役ということで、「誕生日なので、フライ弁当1つスペシャルでお願いします。」と注文icon39してくれたKさん。
※ホントは誕生日じゃないですけどね(笑)

お弁当を見てビックリですびっくりびっくりびっくり
左左が普通バージョン 右右がスペシャルバージョンですicon08
普通バージョンとの違いは、魚フライが入っていて、うずらフライが1個多く入っているだけなんですが、見た目随分大きいですよねicon03


歓迎パーティー開催♪

歓迎パーティーなので、勿の論で完食しましたよicon38icon10icon38
少々制服がきつくなった気がしますが、最近縄跳びをしているので今夜も跳びまくりますicon34icon34

フォーリア4年目を迎えましたが、気持ち新たに初心に戻って小池店でも頑張っていきますので皆様、よろしくお願いしますicon19


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歓迎パーティー開催♪
    コメント(0)