☆祝3周年☆

こんにちは、野口店ですicon02

この4月で、野口店開局、4年目をむかえましたicon32

写真はS様より頂いたお花です花ありがとうございます。
N様もありがとうございます。
☆祝3周年☆

あっという間の3年間だったわけですが、
この3年間で変わったこと言えば・・・・・・
メンバーもそうですが、場所が移転しましたicon35
最初の場所に比べると、だいぶ広くなりましたっ!?

患者さんの数も増えicon24、薬歴棚がパンパンですicon20

特に、今年の花粉症の時期は新しい患者さんが、たくさんいらっしゃったので、ますますパンパンicon20

しかしながら、今も昔も変わらないのは、患者様をお迎えする時の笑顔icon02かな(笑)

お薬をもらって気持ちよく患者様に帰っていただけるように、親切丁寧な対応を心がけますびっくりびっくり

これからも野口店をよろしくお願いいたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆祝3周年☆
    コメント(0)