2009年も野口店をよろしくお願いします。

ご挨拶が遅れましたが、

icon22明けましてicon22おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

と、いうことで野口店ですicon01



みなさんはどんなお正月を過ごされましたか??

お餅をいっぱい食べて正月太りした、お年玉をあげたらお金がなくなったicon07、おみくじひいたら小吉だったicon25なんて方いらっしゃるんじゃないでしょうか??


このお正月、初詣は諦めて(昨年、かなりの渋滞ですごく時間がかかったので・・・・)
代わりに初日の出icon11を見に行ってきましたicon27右

道の駅潮見坂の浜辺から見たんですがとってもきれいでした。

2009年も野口店をよろしくお願いします。
空が赤~くなってくるんですが、なかなか上がらなくて・・・・でも出てからはあっという間に上の方にあがってicon02

ただ、見ていただけで、願い事やその年の決意などを祈るのを忘れてしまいましたicon20


みなさんは、今年の目標立てましたか???
今年はまだ始まったばっかりで長いので、いろんなことにチャレンジしていきましょうicon24


以上、パソコンで「のぐち」と打つとなぜだか、野愚痴と変換されてしまう野口店でしたicon33


この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします(^。^)

初日の出キレイですね~♪
こんなにキレイだと見とれて、お願い事するの忘れちゃいますよね。

(パソコンの変換っておもしろいですね!!)
Posted by 小池店 at 2009年01月14日 16:14
>小池店さま

今年の目標やお願いごとはたくさんあるんですけどね・・・つい忘れてしまいました。
私としたことが(><)

患者さまに気持ちよく帰っていただけるよう、私自身も気持ちよく仕事をしたいと思います!!!!
Posted by 野口店 at 2009年01月14日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2009年も野口店をよろしくお願いします。
    コメント(2)