年末年始に向けて

こんばんは!和合店のNです。
少し早いですが、我が家では12/20にクリスマス会をやりました。
ピザ、お寿司、フライドチキン、煮物他。
すべて手作り、な訳はなく(-.-;)。買いましたけど…。
とにかくたくさん食べましたとも!
最後にクリスマスケーキもいただきましたo(^-^)o。

年末年始というのは、忘年会やら新年会やらで、おいしいものを食べる機会が多いデス。
絶対太ると思います、私。
地味に通っているスポーツジムも冬休みになっちゃうしなぁ。
要するには、己の食欲との闘いなんですか゛。
う〜ん。大丈夫か!私。

とりあえず、今夜、忘年会行ってまいります(^O^)/。
皆様も、健康管理にはお気をつけてお過ごし下さいね☆。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末年始に向けて
    コメント(0)