プレゼント

こんにちわicon11天王店です。

患者さんからこんなものをいただいちゃいましたicon16
プレゼント



100円玉が5枚くらい入る小さなお財布ですicon22
手作りなんですよicon08
しかも、患者さんは84歳icon20
本人曰く、ボケ防止でやっていると…注意
いつもありがとうございますicon05

かわいいので、いつもみんなで取り合ってますicon19びっくり
こんな趣味が素敵だと思いませんか??

わたしも、老後の趣味を見つけなくっちゃsos  Yより
わたしは、ダンスを頑張ろうかなicon26  Hより


この記事へのコメント
とても、かわいい♥お財布ですね(^^)
Posted by 将 at 2008年12月17日 13:42
素敵ですね♪

野口店でも、手作り作品をくれるおばあちゃまがいますよ☆ミ
何回かブログでも紹介しましたが。

私の祖母もボケ防止にまくらめなどしてました。手先を使うっていいんですよね!!!
Posted by 野口店 at 2008年12月17日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(2)