薬剤師のみなさ~ん!!!!!!!

こんにちはicon02野口店です。

薬剤師のみなさ~ん!!!!!!!我が国に居住する薬剤師は、2年に1度12月31日現在における住所地、従業地、従事している業務の種別等、薬剤師法で規定されている事項について、届け出ることが義務付けられています。(医師、歯科医師も同じ)

↑ちょっと、堅いですね・・・・、文章がicon20


本年はその届出年に当たるのです注意
これ、とっても重要なんですびっくり



医療関係者の就業状況等を把握し、医療・公衆衛生行政の基礎資料を得るために必要なことなんですねicon08

今、仕事についていない方も、届出ないといけないそうですびっくり

学生のころ、薬事法規などで習ったような気がしますが、忘れている方もたくさんいそうですね・・・・icon07

注意全国の薬剤師免許をお持ちのみなさん、平成2年12月31日現在の状況を、平成21年1月15日までに最寄の保健所に提出しましょうicon24


http://www.mhlw.go.jp/topics/2008/11/tp1117-1.html
↑ちなみに、こちらから、届出票は得ることができますよ。

と、いう私も書かなくては・・・・icon20

それでは・・・icon26


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薬剤師のみなさ~ん!!!!!!!
    コメント(0)