最近、思うこと・・・

icon11こんにちはicon33 雄踏店ですicon02

私は、みなさんもご存知の諸事情から、
今、おもしろい体験をしています。

他店の人と一緒に働いています。
他店舗ではなく他会社ですicon08

そうして思ったことは
「医療関係で働いている人は、どの会社の人も同じ気持ちをもっている。」という結論です。


救急車受け入れ拒否
ひき逃げ
殺伐としたニュースを毎日のように聞きますicon23

しかし、
医療機関に勤めている一員として
これからも優しい気持ちで患者さんに接していこうと思いました本icon20


・・と、今回は真面目にまとめてみました(#^.^#)


この記事へのコメント
そうですね。最近は暗いニュースが多くてイヤですね。

私達も患者様に優しい気持ちで接していきたいと思います(^.^)
Posted by 小池店 at 2008年11月21日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近、思うこと・・・
    コメント(1)