アイスクリーム

こんにちは、野口店ですicon33
毎日暑い日が続きますねicon11icon20icon20
小池店でもアイスの話題があったけど、私も大のアイス好きでicon05先日友達とアイスを食べにラウンドワンの1Fのプリムカフェに行って来ましたicon22
ここのアイスは変わっていてー10℃の大理石の上でアイスクリームとフルーツやお菓子をこねこねミックスicon03
普通のレギュラーのメニューもあるけど、アイスやトッピングを自分で選んでオリジナルのアイスを作ったりすることも出来るんですicon08
アイスクリーム
店内でも食べれるようになっていて、なんとカウンターの席では足浴と酸素浴も出来るんですよicon24icon24
私が言った時は酸素浴はあいにくお休みだったんですけど、足浴はバッチリ楽しんできました♪
ほかほかしてて、とても気持ちよかったですicon16
外は猛烈な暑さだけど店内はまるで天国でicon22癒しの一時でしたicon10
みなさんもぜひ行ってみて下さいicon02


この記事へのコメント
あらまぁおいしそう☆

でも残念ながら、私個人的にアイスクリームが苦手です。
カキ氷系なら大好きなんだけど、乳成分が気持ち悪くなってしまいます…。

おいしそうだから、食べれる人がうらやましいです。
Posted by 和合店 at 2008年08月06日 17:55
おいしそ~♥♥♥アイスネタに反応中!!
カフェがあることは知っていましたが、近いうち絶対行きたいと思います♪
私個人的には『コールドストーン』がスキです(^^)店員さんがみんなで歌を歌いながらアイスを作ってくれるんでるよ♪
Posted by 将監店 at 2008年08月07日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイスクリーム
    コメント(2)