満喫してますか?

天王店です。

海遊館とUSJに行ってきました
海遊館は、10時開園なので…
10時半ごろに余裕で行ってみたのですが、入場制限で1時間待ちicon21
やっと中に入れても人だらけicon20
ところてんのように押し出されてきましたicon07

中でもペンギンicon16が一番かわいかったです!!
氷のシャワーを直立不動で浴びてましたが、短いしっぽだけは思いっきり振ってましたicon24icon24
そこから、動けなかったのかも??
孵化したてのペンギンの赤ちゃんが2匹、保育器の中にいましたよicon22
と、思ったら…実は1匹でしたicon21
前と後の毛の色が違ってたのです!!ちょっとびっくりでした。


USJもやっぱり混んでました…
11時ごろ入場できましたが、パレードがちょうど終わったところでicon07
雨が降ったりやんだりで、あまり満喫できませんでした。。。
でも、雨が降ったおかげで8/31までに再入場できるicon22パスポートicon22を貰いましたicon24
スゴイッ!!
ばっちり顔写真付きなので、譲渡はできませんが、機会があったらまた行きたいと思いますicon02icon16


この記事へのコメント
いいですね~大阪♪

USJって雨の日だとそんなサービスがあるんですか(@o@)?知りませんでした…。

地元に住んでいたら、一度目は雨の日を選んで、2回楽しみたいと思う

…と思います(^^; 
Posted by 和合店 at 2008年07月01日 10:54
私はバレンタインデーの日にUSJに行きました(^o^)b
やっぱり土日は混み混み&その日はカップルが非常に多かったです(T-T)
新しいアトラクションには乗りましたか?
ジェットコースター怖そうでした(ToT)
Posted by 将監店 at 2008年07月01日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満喫してますか?
    コメント(2)