豊田店の近くには…

ちょっとご無沙汰しておりました。薬剤師Nです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、早めの夏休みをいただきまして、北のほうへ旅行してきました。
お天気も悪くなかったので、満喫できましたよ~icon03


豊田店がオープンして三週間が経ちました。
のんびり仕事出来ているようですね~icon02
この季節は、天王店もあんまり忙しくはないですicon06


豊田店の近くには…


こちらは、豊田店のお隣さんにありますクリニックさんの写真。
とってもモダンな建物で、おぉ~と感動しちゃいますね。
『とよだ青葉クリニック』icon01
消化器科が専門の先生の病院ですよ~。
アイスの食べすぎでおなかが痛くなっちゃったりした時は、『とよだ青葉クリニック』!
どうも便秘がひどくて困る!という時も、『とよだ青葉クリニック』!
仕事のストレスで胃がキリキリしてきたな、という時こそ、『とよだ青葉クリニック』!


という訳で、今日はこの辺で失礼します。
(字が赤くなったまま戻りません…)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊田店の近くには…
    コメント(0)