OKINAWA

こんにちわ、野口店ですicon02

つい先日、お友達から沖縄みやげicon37をもらいましたicon32

琉球ガラスでできたコップです。1つ1つ手作りなんだそうです。

OKINAWA

真上から見ると、ハートicon16の形をしているんですよ。

ハートコレクター&ラブリー物が好きな2人が選んでくれたんですが、2人らしい1品に納得です。



店員さんいわく、このコップで牛乳を飲むと、イチゴミルクを飲んでるかのようでグーらしいです!!!!


ちょっとだけ、沖縄気分を味わえたKなのでしたicon05

大切に使わせてもらいます。


この記事へのコメント
まぁかわいい(^^)
手作りのものって、なんだか味があっていいですね♪
Posted by 和合店 at 2008年05月14日 16:31
ね、かわいいでしょ(=^・^=)

こんな繊細なものどんな人が作ったんだろうって想像しちゃいます!


ほんと味があるんですよね〜(^-^)
Posted by 野口店K at 2008年05月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
OKINAWA
    コメント(2)