サイクリング♪

こんにちわ 雄踏店ですicon02

ゴールデンウィーク最終日だった昨日、
1時間ほど自転車に乗りました。

久しぶりに乗ったので、はじめはフラフラ~~~icon20
でも次第に慣れてきて天気も良かったので、とても気持ちよかったですicon11

はまゆう大橋を渡りました。
海がキラキラしていてキレイでしたicon22
夕日はもっとキレイだろうな~と思ったのですが、自転車にライトがついていないため暗くなる前に帰り、断念icon10


この記事へのコメント
自転車いいですよね☆
昨日は天気が良かったから気持ちよかったでしょうね。
明日あたり筋肉痛ですかね??
Posted by 和合店 at 2008年05月07日 18:53
筋肉痛…… きますかねぇ…… 
しかし、ナゼ今日じゃなくて明日と聞くのでしょう???ナゼ???
普段から運動はしているので、大丈夫かなと思ってますよ☆
Posted by 雄踏店 at 2008年05月07日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイクリング♪
    コメント(2)